Newsお知らせ

はし藤本店からの最新ニュースをチェック

【イベント】イベントのチラシを置いております。

先週から、店頭にて筆文字で書いたイベントのチラシを置いております。
手にとって持ち帰っていただいている方が多く、
Facebookをされてない方や、ひとりでも多くの方に知ってもらえるきっかけになれること、チラシを作成している者としては大変嬉しいです。

昨日は、店頭前でQRコードを取得しているお客様とイベントの内容等をお話しさせていただきました。
たくさんイベントがあるので、どれにしようかと迷っているお客様がワクワク♪されている表情をお見かけするとこちらも嬉しい気持ちになります。

色んな種類の1回完結のイベントなので、気軽に参加できます。
ピピっ!ときましたら、ぜひ、ご参加下さい。

イベントの詳細、日程など、はし藤facebookの『イベント』に掲載しております。

https://www.facebook.com/pg/hashitou/events/?ref=page_internal

#はし藤本店 はしとう  箸屋 はし藤本店イベント かっぱ橋道具街 合羽橋 浅草 箸づくり 箸作り 篆刻 和菓子づくり 津軽こぎん刺し がまぐちづくり 水引体験 ワークショップ